05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エッグラン!!! 

期待のスマフォアプリがとうとう登場!!??????
その名も エッグラン

撃玉がもらえるってことなので、早速やってみた。
アプリの仕様など詳細は上のリンクから確認願います。

下位/上位/凄腕級と各クエにランク付けがあるけど、
下位級でもクリアすればイベコは発行されたよ~
だから、1個、1個、3個でおk

制限は、1日イベントコードは3個までしか発行されないみたい

で、肝心の報酬はというと・・・
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ゴゴモア対策 

野良のゴゴにうんざり気味のafeです。・゚・(ノД`)・゚・。

動画見てたら、剛ゴゴソロ2ラスタとかいうのがあって見てみたんすわ。
(何をいまさらとか言わないでね^^;;)



手順は至って簡単!
ココモアを落として、排除
オーラ纏ったゴゴモア母さんにカウンターで溜めをぶち込むだけ

まずは上位で練習~ 当然非火事場
溜めLvを上げようと欲張ると、攻撃喰らってストレスホッハ(#▼血▼)
欲張らずにやると結構簡単に2ラスタ出ました。


上位は適当に閃光で落ちますけど、剛ゴゴはココモアを落とすのが結構シビアとかどうとか
でも、落とせれば野良なんてアホくさくなるくらい、簡単にできるので
みなさん!!!オヌヌメですよ!!

動画は人様にお見せできる程度になったら公開しますわ
見せられるほどではないけど、とりあえず(´д⊂)(PSの低さに注意)


スキル構成は↓↓↓
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

【結果発表】目指せ上位1万ハンター!500クエストを駆け巡れ!! 

500.jpg



3583位
ご協力いただきました団員の皆様、ありがとうございました~

自分的には1000NPもらったので目標は達成!!

超/大激運のお守り持ち込んで2倍もらいますね^オ^
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

第43回狩人祭 

皆様、狩人祭お疲れ様でした。

mhf_20110914_085403_630_r.jpg



とりあえず目標の5,000魂を無事達成することができました。
団員の皆様、ありがとうございました。
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

こ・・・この装備は!!!? 

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラFXメイル※     (FX)  Lv7  172  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXアーム      (FX)  Lv7  133  ●●● 眠剣珠G, 眠剣珠G, 音無珠G
パリアFXフォールド    (FX)  Lv7  147  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:730 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:9 雷:6 氷:1 龍:0

攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,見切り+3,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,睡眠剣+1
水激剣+3

完全非課金でカフすら使わないこの装備・・・もはやネ申
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
