07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しばらくぶりの更新ですわ~ 

皆様、元気にやってましたか?

私はMHFをなんとなく離れ数か月・・・・
復帰する気分には当分なれそうになかとです(ノ∀`)アチャー


っで、今何をやってるか!!?
そ・れ・は!!?

ボクシング

で、8月17日にデビュー戦も決まりました(*ノ∀ノ)イヤン

後楽園ホールでやりますんで、よかったらチケット買ってください ノ
ご連絡お待ちしております
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

その他  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

12月28日 

注:まったくMHFは関係ないぜ!!


さて、今日12/28は世間一般的に仕事収めですね。

私は実質的に24日が仕事収めでした・・・・





なぜか!!!
-- 続きを読む --

テーマ: 今日という日の記録。 - ジャンル: 日記

その他  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

懐かしい!! 

先週のいつだったか・・・
ボクシングの帰りは、いつも近くのセブンイレブンでガリガリ君を買って
食べながら電車に乗ってるんだけど・・・


garigari.jpg




(  Д ) ゚ ゚
出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!


アイスの当たりなんて、小学校以来だうぇ(*´∀`)

それだけ(・Θ・)ノ





ガリ子ちゃん?????見たことないっす(;´Д`)

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

MHP 3rdに備え 

モンスターハンターポータブル 3rd

2010年12月1日に発売ですね(; ・`ω・´)


しかしながら、今持ってるPSP-2000はとある事情により使えまてん^オ^

あぁそうだよ、C○Wだよ・・・
鼬ごっこは疲れたので、もう正規品に落ち着くことにしますね^^;;;;

【我が家のPSPの歴史】
-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル: ゲーム

その他  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

団内での呼び方 

剛ナナ連戦、完全に飽きかけてるafeです^^
今週の証数目標は達成しましたが、剛翼&証コンプのため、もう少し行かねばねば

さて、私もそろそろ愛ル~で打ち解けて来た!!と勝手に思い込んでマス


でだ、全員の呼び方をフレンドリーに変えていくますYO
これからは敬称”さん”を極力使わない方向で行くじぇ
呼ばれて嫌だったら、バシバシ突っ込みをお願いします。即座に対応しますんで
既存の呼び方を含め、以下でいこうと思います。

-- 続きを読む --

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
