08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プレミア課金 

金曜の夜からプレミアに課金
3日間それなりに篭って資金難を乗り越えたにゃ~かもしれない

報酬


この黄色い紙っ切れを集めるのに
グラビ変種に通うこと 約100回・・・
超眠かったYO!!

そうそう、一緒に行ってくれたみんとまん
みんとまんのリクのおかげで、ネオジムも15枚溜まったし
独りじゃ絶対に寝て諦めてたYO
ありがとうぉぉぉぉ!!!!
最初、勇者様が来たときはこりゃ500枚いかないなと諦めてますたが・・・
火事場指定しか無いとはいえ、高台グラビにバールで通常速射onlyとか・・・
でもって激運は付けるその精神に完敗です(´・ω・`)
北斗無いならヘヴィでしょ普通・・・

せめて麻痺弾くらい撃ってください

HRが若い方々は、暗黙の了解とか頭を過ぎらないんでしょうか・・・





・・・で

ポルタチケット

500枚確保!!
25,000,000ゼニー なり~ グヒャヒャ
何気に飛竜種の上珠もちょこちょこ出てウマー

@数時間あるので、もう少し篭ります








探さないでください・・・・

P.S.
団員の皆様、団韋駄天協力できず、すいませんでしたm(_ _)m

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

いつのまにそんなに稼いだんだぁ~
自分はあまり稼げなかったorx
個人韋駄天、団韋駄天に浮気してましにゃーでしょグヘヘ
かけもちは無理がありますね・・・

URL | みんとまん #-

2010/01/26 22:13 * 編集 *

>オリつまん
あげまてん
東京まで来たら、WM1000円分あげるよ ( ̄ー+ ̄)

URL | afe #-

2010/01/26 12:12 * 編集 *

くれ
いいえくださいお願いします

URL | オリつ #KtOtvm9U

2010/01/25 22:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/10-f138b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

