09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エッグラン!!! 

期待のスマフォアプリがとうとう登場!!??????
その名も エッグラン

撃玉がもらえるってことなので、早速やってみた。
アプリの仕様など詳細は上のリンクから確認願います。

下位/上位/凄腕級と各クエにランク付けがあるけど、
下位級でもクリアすればイベコは発行されたよ~
だから、1個、1個、3個でおk

制限は、1日イベントコードは3個までしか発行されないみたい

で、肝心の報酬はというと・・・
3種類のイベコ(A~C)まで入手したら、特別イベントハウスで入力
その報酬でもらえる”ハンターの本・//を納品するクエがイベクエにあり

quest_r.jpg



最近、納品クエの定番となった新闘技場で納品しまふ

mhf_20111201_163247_420_r.jpg



これが報酬
(何個確定なんすかね?それぞれ一番左が確定だとすると、15/10/5個かな
それ以外は1個でした。)

housyu-_r.jpg



今回の報酬を撃にすると

chu-syutsu.jpg




(  Д ) ゚ ゚
1ヶ月やり続けても、3万撃・・・
まぁ移動中などに、労せず稼げるって程度ですのでこんなもんでしょうか・・・
無いよりゃいいけど、微妙すぐるね

こりゃ、iPadも駆使して2倍getだね


<※追記>
iPad2で試しました。
動作保証はしないとありますが、なんの問題もなく動きましたYO
んで、超激運のお守りを持ち込んでみた!

mhf_20111201_233326_146.jpg


増えますた。













Σ(゜д゜ )
スマフォもってる職場の同僚に毎日イベコ送ってもらうかwww

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

