09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しばらくぶりの更新ですわ~ 

皆様、元気にやってましたか?

私はMHFをなんとなく離れ数か月・・・・
復帰する気分には当分なれそうになかとです(ノ∀`)アチャー


っで、今何をやってるか!!?
そ・れ・は!!?

ボクシング

で、8月17日にデビュー戦も決まりました(*ノ∀ノ)イヤン

後楽園ホールでやりますんで、よかったらチケット買ってください ノ
ご連絡お待ちしております







まぁ、MHF関係ないし来ないよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

その他  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/11/30 06:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

