06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

グラサンマイトレ猫 

先日、蜜さまのプロフ画像をみて衝撃を受けたafeです。
わからない人はココ!!

去年の5月からMHFを始めてその日まで、グラサン猫がいることを知りませんでした。
これは、欲すぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ってことで、密様に相談すると
お知り合いの猫だそうでして・・・・ナンダ貰えないや



って、思ってたら翌日ショートメールががが
なんでも、蜜様がお伝えくださった様で
「いつでも紹介します!」って内容でした。
なんと素敵な蜜様フレ様
雇用枠が無いので、マイトレポイント30P貯めたらすぐに貰いにいってきます!!




で、先日マイトレを散策してたら・・・・
グラサン猫1

ピンク色にグラサンにハリセンだと?
思わず、調合屋にいた普通の猫を解雇し雇っちゃいますた。

グラサン猫2

えっと、怪しい調合屋になってもうた・・・
ただ、蜜様のフレ様からも貰いに行きますけどね・・・@マイトレポイント5P




マイトレとは関係ありませんが
狩人祭の入魂でご報告ががががががが
152魂を入魂してますwww
なんでも、採掘に飽きて自分が倒せる奴に行ったとか・・・
初日は先生で2魂入魂した!!って言ってたんですが
翌日にはヒプノで50魂
翌々日にはババコンガで100魂・・・
そのうち、団の皆様とご一緒してるかもしれまてん (゚Д゚)

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

(´・ω・`)そういえば俺どんくらいマイトレ放置してんだべ

URL | オリつ #KtOtvm9U

2010/02/04 23:41 * 編集 *

>ふりゅりゅん
キャラ作られると、PC占有されるので作らせませんw

>ととやん
伝えておきます

>あやちャん
たぶん、それは無い!!!!!ハズ
抜かれるの、恐いよぉぉぉぉぉぉぉ

URL | afe #-

2010/02/04 16:12 * 編集 *

マイトレもうどれだけ放置してるだろう・・・
嫁さんキャラ作っちゃえばいいよ^オ^

URL | フリュー丸 #-

2010/02/04 13:39 * 編集 *

お祭りおつかれさまですー
いままでマイトレの猫はあんまり興味なかったな~
嫁さんGJ!

URL | とと #-

2010/02/04 12:58 * 編集 *

祭りお疲れ様♪
ぇ・・・
嫁さんすごいwww
そのうちafeさんより上手くなってたりして^オ^

URL | あや #ZxXOt7Ek

2010/02/04 12:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/13-33e86296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

