04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

剛種武器コンプへの道 

毎度^^

Blogサボりがちな今日この頃なafeです。
しかしながら、更新頻度は最初から低いことは認識してましたんで、こんなもんでしょ・・・
3ヶ月目ってのはいい方だと思います。

さて
剛種武器コンプへ向け、今週の目標です。





”キリンの証82枚を
        次回Updateまでに揃える!!”

→残り0枚(3/14日23時現在)達成!!





いい加減な性格なので、誰か募集したとき行きゃどうにかなるだろ?
って思ってましたが、全然進まね^オ^
3/7から目標をたててやることにしてます。 ←偉いね!!

とりあえず、今日のUpdateまでに
ナズチの証50枚
オルガロンの証20枚

を目標にし、両方達成しますた。
特に剛犬は猟団の皆様のご協力もあり、ギリギリ達成!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


涙で前が見えないほど、感謝しております!


今週もお誘いする場面があるかとは存じますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


ただ・・・ネブラグロブスを作るべくナズチとガロンの証を握り締め爺のとこへ行ったんですががが



霞龍の宝玉1個足りてまてん!!
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!






まぁ、キリンの連戦に飽きたら、EX剛呑にでも行って気晴らししてきます。
サブ目標に剛呑9枚も設定してますので、これも達成せねば
ただ、求人は拡散ばっかなんですよね・・・火大テオバレで行きたいにゃ

剛種武器コンプへの道、進捗はココ!



追伸、HR800試練は40ラスタかかりました (ノ∀`♥) ッテヘ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> あやさん
ありりん

キリン待ってる間に眠くなるけど・・・
気合でがんばるYO!!
眠気にはコレで勝つる (#▼血▼)_旦~~

URL | afe #-

2010/03/12 09:21 * 編集 *

82ありえんてぃぃぃ!
気合でガンバッ♪
そして40ラスタお疲れ様(#▼血▼)

URL | あや #-

2010/03/12 02:54 * 編集 *

>くまさん
同情してくれるのぉ~?だったら手伝って^オ^
ウソデス

真紅の毛でないよね・・・・(#▼血▼)

URL | afe #-

2010/03/11 10:43 * 編集 *

キリン証82枚とか辛すぎる^オ^

ナズチの宝玉も面倒だよね・・・
しかしながら、真紅の毛のほうが(ry

URL | りらくま #7QTJsG/E

2010/03/10 23:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/18-6cf683e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

