06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目標達成!!!(キリンの証) 

さて、前回の記事の
無謀な目標設定でどうなるかと思いましたが・・・

キリン証



達成できたっしゃあああああああああああああああああああ!!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

サブ目標の呑ちゃんも24枚集めることができました!!


幻獣を待つ間、何回幻に襲われたか(;´Д`)





しばらく、キリンはいいや・・・
お腹いっぱいです(#▼血▼)


そうそう、来週の目標はたてないことにします。
なんてったって、祭りですからね!!
入魂じゃぁあああああああああああああああああ

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>みんとまん
(#▼血▼)あげまてん

URL | afe #-

2010/03/16 01:51 * 編集 *

ください、おねがいこの通り

(#▼血▼)ノノノ

URL | ジゴロのみんと #-

2010/03/15 20:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/19-9a048f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

