06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週は証集め一時お休みです 

さぁ、今日から狩人祭がまりますね!!
入魂 がんばるので証集めはお休みします。



ちなみに、先週の結果

幻獣討伐の証x82
呑竜討伐の証x59
老山龍討伐の証x5


グヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



最後の追い込みで、呑ちゃん30連戦にお付き合いいただいた
フリュー丸さん、Xafaさん、ととさん

本当にありがとうございました!!




皆が韋駄天でがんばってるのを横目に、必死こいてました・・・
ごめんなさい



だが・・・




嫁が魚杯でがんばったよおおおおおおおおおお!!

最後の最後でカクサンデメキン0.35cm更新(#▼血▼)
暫定133位だったので、100位以内はいけるかな?


しゃああああああああああああああああああああああああああ!!
祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああ!!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>あやちャん
証・・・・まだまだ集めないととと
魚杯は眠気との戦い(#▼血▼)
イラつきはしますが、韋駄天ほどでは^オ^

>ふりゅりゅん
祭りがんばりましょおおおおおおおおお
呑ちゃん連戦はありがとうでした!!
魚杯、完全に運ゲーです(#▼血▼)

URL | afe #-

2010/03/18 09:10 * 編集 *

まりますねえええええええ!
がんばりまっしょよい!

魚釣りいいね・・次やろうかしら・・w

URL | フリュー #-

2010/03/18 01:17 * 編集 *

証集めおつかれえええ!
魚杯はげそうだねww
祭りしゃああああああ

URL | あや #ZxXOt7Ek

2010/03/17 19:58 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/21-a26ddb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

