06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

古龍種の牙 

沼地の豪き炎

早速行ってまいりました。
報酬がこんなことに・・・・
でも、牙と証以外は全売りですた
剛翼クレヨ!!(#▼血▼)

ぐひゃひゃひゃ

古龍種の牙


9回行って、5つほど牙が出ました。




ただ、ナナの証が無いんですよねぇ~

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

オwwリwwンwwポwwスwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)いつか呼ばれるとは思っていたが・・・

URL | オリス #KtOtvm9U

2010/04/02 03:08 * 編集 *

>オリンポス
MHF復帰する頃には修正済みのヨカソwwww

URL | afe #-

2010/04/01 23:52 * 編集 *

やっぱ水晶ハメデキルンダネェ
やりてえええええええええええええええええ

URL | オリス #KtOtvm9U

2010/04/01 20:04 * 編集 *

>くまさん
1%の証が3枠追加で出てるのに・・・
10%?嘘にきまってんじゃん(#▼血▼) ムキーーー

それより牙集め終了しました?
終わってなかったら、Updateで修正される前に水晶ハメでもいかがですか?^オ^

URL | afe #-

2010/04/01 09:50 * 編集 *

3列埋まっても1個しか出ないのか・・・
絶対10%なんて嘘だ!

URL | りらくま #7QTJsG/E

2010/04/01 09:09 * 編集 *

>ふりゅりゅん
何じゃこりゃあああああああああああああああああああああ
ってなりましたね^オ^

URL | afe #-

2010/04/01 09:05 * 編集 *

うわ―素材画面そんなに出たら逆にきもいナァ・・w

URL | フリュー #-

2010/04/01 02:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/31-610028ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

