10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月第1週の目標 →結果 

ぐひゃひゃひゃ
afeです^オ^

今週の目標ですが・・・・

・オルガロンの証を集められるだけ集める(最低笛分)
・古龍種の牙を15個集める
・魚杯でSランクを目指す


ほとんど達成できてまてん(´д⊂)


・オルガロンの証→50枚
 ギリ達成
・古龍種の牙→5個
・魚杯でSランク→Aランク止まり



証だけなんとか達成・・・
牙はどっちも作れない5個 → 明日頑張るかもしれない
魚杯は大食いマグロが最終更新でAランク22位
一時は8位だったんすけどね、大きさ更新できず


剛犬の動画でも見て、カンベンしてください(#▼血▼)
選曲niceっしょ?




ガン視点はこっち
まったく同じクエでhiroさんのです






そうそう
また動画がMHF チラシの裏の裏さんに掲載され、アクセスがっぱねぇっす
毎度、ありがとうございます!!
しかしながら、当初の投稿動画は微妙だったのでバレないように昨日すり替え!!

グヘヘ
だったつもりが、当初のコメントがあっちには残ってて・・・バレバレです ^オ^


テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>オリンポス
グヒャヒャヒャ
だが、断る!!

URL | afe #-

2010/04/08 12:39 * 編集 *

巨大魚杯になんか走りやがってっ・・・!
証ちょうd(ry

URL | オリス #KtOtvm9U

2010/04/07 22:40 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/33-55205f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

