04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

追い込み入魂 

皆さん、入魂してますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!
20時更新で 827,355魂差
明日の朝、シクレは紅に来るんでしょうか???


今日ね、入魂がてらHR900試練に行ってまいりました。
装備は勿論、火大テオバレ

1乙13ラスタ!!

糞ですいません。一応ゼニーで解決じゃないって証拠w

900試練

通常弾持っていったのに使わなかった^オ^
代わりに、睡眠爆破を入れました。
動画も撮りましたが、13ラスタもの動画を誰が見るのか・・・ってことでお蔵入りですね。



まぁ、余談はここまで。
元団員さんに声をかけてもらったので、一緒に行ってきました

ベルキュロス捕獲3乙入魂

細かい手順などは一番下の動画を見てね(o^ー')b
まぁこれが早い早い

正味2分強で13魂
受注など含めても3分かからないのさ
大目に見ても6分で26魂・・・22分で91魂
1時間で3セット
これはデカイ
下手なシクレ回すより、効率いいですね^オ^


うし」

次回はコレで入魂しませんか@3ココ


テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/36-8ed15e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

