fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

団内での呼び方 

剛ナナ連戦、完全に飽きかけてるafeです^^
今週の証数目標は達成しましたが、剛翼&証コンプのため、もう少し行かねばねば

さて、私もそろそろ愛ル~で打ち解けて来た!!と勝手に思い込んでマス


でだ、全員の呼び方をフレンドリーに変えていくますYO
これからは敬称”さん”を極力使わない方向で行くじぇ
呼ばれて嫌だったら、バシバシ突っ込みをお願いします。即座に対応しますんで
既存の呼び方を含め、以下でいこうと思います。

”団長” → 団長
”hiro”さん → hiroぽん
”フリュー丸”さん → ふりゅん or ふりゅりゅん
”濱中アイ”さん → アイさん
”かんぺい”さん → かんちゃん or かんさん
”Xafa”さん → あふぁん or あふぁ~ん or でんしたさん
”☆ひめちん☆”さん → ひめちん
”とと”さん → ととちゃん
”Rei”さん → Reぽん or チューチュー
”ガラ”さん → ガラぽん
”雫”さん → しずっきー or しずくん
”Mayoi”さん → エビマヨさん
”マイセン”さん → マイセン
”オリス”さん → オリっち or オリちゃん & オリンポス
”りらくま”さん → くまちゃん
”kaorin”さん → カオリン(そのままでスイマセン)
”蜜柑”さん → 蜜っちゃん
”KAZU-Fro.”さん → キングKAZU
”アスカ”さん → アスカさん(募集中)
”キャベツ”さん → キャベちゃん or 仮眠の人
”HiNA”さん → ヒナっち
”斬月?”さん → 斬ちゃん
”AIREEN”さん → アイリーンさん(募集中) or Air(空気)
”REIN”さん → リインさん(募集中)
”Kycilia”さん → キシさん
”いたち”さん → いたっち or 写輪眼 or うちは
”みんと”さん → みんとまん or 寝ぶすけ


最後に、嫌だったら本当に速攻で突っ込みをお願いします。
我慢とか妥協はしないでくださいねぇ~
より仲良くなるのが目的だす
スポンサーサイト



テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>ひめてぃん
これからはafe様とお呼び!!
(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ



ウソデス
ごめんなさい
”さん”が付かなければ、なんでもおおk!
呼び捨てもモウマンタイ

URL | afe #-

2010/04/20 10:18 * 編集 *

最初に言ったもん勝ちですねw
私のことひめちんさんって呼ぶ人いませんよ?グヒャヒャヒャ
afeさんはなんて呼べばいいですか??

あふぇっち/// ハズイw

URL | ひめちん #AsMyCJZg

2010/04/20 01:06 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/38-36c1e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top