04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秘伝書 

さて、私だけ実装されてなかった”難しい書物【黄】
ようやく実装されたようです!!


難しい書物【黄】



コレが、本当に出なかった・・・
昨日、団員さんのご協力のおかげでようやく集めることができました!!

みんな!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ
3冊集めるまでは、もの凄く苦労したのに
いざ集まった、次のクエから5戦連続で出るとか、サスガCAPC○M

んで早速、秘伝書を入手
もち、ハンマーですが?
延々と殴り続けますよ?

ただ、8.0では一部武器が優遇されててハンマは蚊帳の外・・・失敗?

【片手剣】
溶岩剣ラヴァシーカ 攻:280 火:320 レア:2 (強化や切れ味は以下)
片手・序

【大剣】
スカサリスパティ 攻:912 レア:1 (強化や切れ味は以下)
大剣・序

【ランス】
ブルーハート 攻:414 レア:1 (強化や切れ味は以下)
ランス・序

【SRごと装備できる武器】

SRレア度比


この3種類は優遇され過ぎでは??


とにかくSR上げですね。

誰か
SR11~ 雪山の共闘 SRP1300 いきませんか@1ココ!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/44-54245bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

