08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

mixiアプリ「MHF まいにちプーギー」 

最近、キャラバン色集めに篭ってるafeです。
KO術ください( ・´ω`・)

さて、今週からmixiで「まいにちプーギー」なるものが公開されましたね。
速攻でマイミク達から招待ががが
なにやら、プーギーがイベントコードを持ち帰ることがあるんだってぇ~
昨日、既に2人持ち帰って来てたさ
羨ますぃ

afe的解析(追記)
・服のレシピは生産素材がオープンにならなければ、開放されない
・冒険へ出かけ、戻ってくる時間は25分
・1MAPで持ち帰ってくる素材は、各3種類(例:密林昼3種、密林夜3種)




どうせ私はまだですよ(#▼血▼)
撫でたり、ご飯をあげるとオーラの色が変わるけど
意味がわかりまてん( ゚_ゝ゚)
誰か、意味をおせぇて

ちなみに持って帰ってくるイベントコードからは雷と毒の双属性太刀が作成可能

サイス



テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

イベコおめでとぉぉおおっぉおおぉおおお

URL | みんとまん #-

2010/06/08 07:50 * 編集 *

>みんとまん
ちくしょおおおおおおおおおおお(#▼血▼)

>ととにゃん
家のPCだと問題ないんですが、職場でこっそりやってるPCのスペックが糞すぎて、撫でるができないんです;×;
手がね、ワープしますw

>ガラぽん
本当、オーラの意味わかんないね。解析希望(`・ω・´)キリッ

URL | afe #-

2010/06/04 09:06 * 編集 *

最初は~
オーラの色が3種類で順番に色を変えて出発させりゃぁ~
素材GET!?
と、思いきや。。。
あんまり関係ないことがわかりショックでしたw
本当に運ですねw

みんとまんとととにゃんは今年の幸運を使い切ったに違いない!?

URL | gara #-

2010/06/04 01:40 * 編集 *

グヘヘ・c・b
私は運があるのかな?w
撫でたりすると意味あるんですかね?
出発する前には2回は撫でてますけど・・・

URL | とと #-

2010/06/03 23:51 * 編集 *

フフフフフフフ・x・

これ日頃の行いが関係するとか言う噂ですよ・x・b

噂噂気にしな~い

フフフ

URL | みんとまん #-

2010/06/03 23:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/49-e8297fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

