06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第29回狩人祭 

皆さん、狩人祭お疲れ様でした!!
一足早いですが、力尽きました(´(●●)`)

今回は、雷の化石ウマーで初の10000魂入魂達成できますた!


にゅうこん


蒼の勝ちを信じて、仕事にいくます
本当に、お疲れ様でした~~~~~~ ノシコン
雷管石
HR880を超えるまで、一度もお目にかかれなかった超レア素材
実際、3回くらいしか堀に行ったこと無いんで、当たり前か・・・

しかしながら、今回の救材で手にしてみたはいいががが




使い道が無い(#▼血▼)

小部屋によると、Season8.0現在で使用するのは

武器:31個 防具:21個

ゆゆうで、52個超えてます^オ^

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

狩人祭  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

>オリにゃん
ありり~ん
体調悪い中、8900十分すぐるじぇ
ただし、そろそろ医者に行き療養しなさい・・・

>あやちャん
お疲れしゃああああああああ
べるぱりウマウマ杉!!
勝ち組1位は貰った!!
今から、発表が待ち遠しい・・・

URL | afe #-

2010/06/16 16:58 * 編集 *

お疲れ様あああああ
1万gjです!!
ベルパリうまかったねーw
明日の結果発表期待!!

URL | あや #-

2010/06/16 15:22 * 編集 *

おめ~

私は8900ちょいで打ち止め
木曜日一切入魂しなかったからぬ・・・

ベルパリはミラと比較にならないほど魂効率良かったからね~

今回は他の団でも1万超いっぱいいるんじゃないかな
ウチ9人だったし

URL | おりちゅ #KtOtvm9U

2010/06/16 11:33 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/51-890c00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

