06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHF アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ 買えたYO!! 

グヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

思えば6月11日(金)に、2010パッケージが発表され
たまたま、その日はまじめに仕事をしていて予約できず・・・
帰宅しネット上ではすべてが
「完売」

まじめに仕事をしている輩は、買えない事実に直面したあの日から1ヶ月と半月

”セブンネットショッピング”も”浅草マッハ!”も取りこぼし・・・
毎日、Webを検索しキャンセル待ちなど探し続け苦汁を飲まされ続けた日々でした(#▼血▼)
ここはもう、Web予約販売しない電気屋しかない!!
ということで、都内のPCデポや大手量販にアタック!!
尽く「もう予約は終わりました」と即答され、売り場の店員にすら繋いでもらえない始末

そんな中、”ishimaru 本店”は
「予約は受け付けません。入荷できるかどうかもわかりません」

もう一つ”ケーズ電気”も
「うちに割り振られるか微妙ですよ?」

まず、最悪のケースを想定し以下予定を立てる。

ishimaruはedion系列。edionは近畿主体・・・
しかし、ishimaruは都内では老舗でアキバの規模はでかい!!
入荷しないわけがない・・・
ishimaruのオープン時間は10:00
ヨドバシ秋葉のオープン時間は9:30

ヨドバシ→ishimaruの順ではしごじゃあああああああ

うし」
当日店頭販売分を狙うべく、早速有休を取得!!


そしてケーズ
最近、幅を広げているとはいえ北関東から出てきたケーズごときに割り振られるか、本当に微妙なライン
しかし、ケーズの店員へ入荷したら連絡をもらえるように依頼。
あわせて、入荷時は予約扱いで取り置きをお願いしたところ
「入ればできます。分かり次第連絡しますね。」


そして今日
入荷するかしないかの連絡が来ない!!!!!!
明日無駄に並びたくないので、早速ケーズに電話

afe  「私afeと言いますが、MHFの2010パッケの連絡が来ないんですが、どうなってんですか(#▼血▼)」
ケーズ「申し訳ございません」
afe  「で、入荷するの?しないの?」
ケーズ「確認して、すぐに折り返します」
-----5分後-----
ケーズ「お待たせいたしました。afe様ご注文分は明日入荷いたします」
afe  「開店時間に行けば、買えますか?」
ケーズ「時間は未定ですが、明日入荷します。入荷後ご連絡を差し上げます」

しゃああああああああああああああああああ!!


ということで、明日は有休なので家でまったり連絡を待ちます!!

まだ、購入できていないそこのあなた!!

諦めないでぇ!!
あきらめないで


テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>ヒナっち
ありがとう!!
半分諦めてたので、かなりうれしかったっすわ~
Amazon発送遅れてるみたいだし、販売店店頭で買ったのは正解かも。
しかしながら、ケーズ電気舐めてました^オ^

URL | afe #-

2010/07/29 12:22 * 編集 *

アニバパッケ購入GJそしておめ~

私のは今日届きましたよ~ 
明日来るだろうと思ってお金用意してませんんでしたが^^;

URL | ヒナ #6ksC9Gz6

2010/07/27 16:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/65-5cf6694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

