04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハーヴェスト 

なんと、採取のコイン・3/4を10枚ずつ納品してもらえる
採取のコイン・穫


そっそれががが、ななななななんと


ハーヴェスト01

グヒャヒャ
なんと、2枚出たうぇうぇ

たかだか2枚と思う無かれ
採取のコイン・3やら4を1枚もらおうとすると
採取や採掘物を合計150個納品せにゃらない
それをそれぞれ10枚の納品だから、
150×10×2=3000個 ( ・`ω´・)




それが、おまけでもう1個出たってことは・・・・

もう1種類、ハーヴェストを作れと言っているんですね?ワカリマス

まぁでも、”なぞの頭骨”を集めなくよくなったのはデカい(´⊇`)

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

>フリュン様、みんとまん様
嫁に伝えておきますw

>オリス様
胴だけって・・・
5つセットですし、コインだけ持ってても意味ないから全部つくろうよ!
強化は別として・・・

ハーヴェスト強化
キリンの上皮とか、キリンの上皮とか・・・
結構メンドイにゃ~
まだ、大猪の硬い皮しか揃ってないよ。。。アイさんスゲ!!

URL | afe #-

2010/01/20 17:16 * 編集 *

とりあえず“嫁さん”毎日お疲れ様です~^^

URL | フリュー丸 #nmxoCd6A

2010/01/19 23:19 * 編集 *

レア3以下ならいつでも受け取りますよ~。
また集めるの大変でしょうから・・・嫁さんが・・・

URL | みんとまん #-

2010/01/19 22:07 * 編集 *

(´・ω・`)胴くらいは作っておきたいかな
(´;ω;`)つーかホームにフルハーヴェストの人いたよね

URL | オリス #KtOtvm9U

2010/01/17 01:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/7-ba890915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

