04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ボクシングジムに通い始めて 

8/2からボクシングジムに通い始めたafeです^^
昨日が8/4が2回目でした。

あのね、この歳になると2回寝ないと筋肉痛が来ないことを、改めて知らされました。
しかも、若い頃より痛い!!
仕事中が大変で、椅子から立つたびに「痛っ」って言ってました(; ・`ω・´)
2日目、やっぱしんどいね
高校を卒業して以来、ろくに運動してなかったのでブランクが14年?
高校まではサッカーを続けてたので、ハードワークに心が折れることはないんだけども
体がついて来んとですよ・・・カラダが


初日から初心者afeがやってるメニュー

※ここでのRは1ラウンドのことなので3分間
※インターバルは30秒
1.準備体操
2.ランニングマシンで30分走る(大体3kmくらい?)
3.ロープスキッピング2R
4.シャドー3R(今はジャブだけ)
5.パンチングボール2~3R
6.ロープスキッピング2R
7.体操

一番辛いのが”ロープスキッピング”
今考えたら、縄跳びを単純に3分間続けたことって今まで無いな・・・
とにかく、3分どころか1分も厳しい

みんな、縄跳びだけでもやってみてw
私は自宅用にコレを買いました


1ヶ月間は、まず体を動けるようにすることと、ハードワークになれることを目的とし
週3回(月・水・金)通う予定。
動けるようになってきたら、週6回とかにします。
なんせ@1年5ヶ月しかプロテスト受ける資格がないので、自分を追い込んで行くじぇ!


この記事の目的
皆に見てもらうことで、自身のモチベーションを上げる、そして逃げ場をなくすためw
BOXER'S ROAD  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/74-d509408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

