04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11月からジムを変えようと思う 

おひさしぶりぶりでございます!

(/ω・\)チラッ
そうです、お察しの通りさぼってたわけですが・・・


久し振りにボクシングネタでも
今、通ってるジム
良くも悪くも、温い・・・
プロを目指している人が、俺しかいないせいだと思う。

現在31歳で12月に32歳になる俺には時間ががが・・・

9月28日にSRSボクシングジムへ1日体験に行って来たんすわ。
会長は現役時代タイトルマッチを何回か見たことがある、坂本博之会長。
「平成のKOキング」の異名を持つハードパンチャー
TVでしか見たことなかったので、実際会ったら感動しました!!
今年の8月8日にオープンしたばかりのジムなので、プロボクサーはまだいないとのこと。
ただ、プロを目指す選手が5人いるということで活気があり、とても刺激を受けたのよん♪
トレーナーも、元日本チャンプと日本2位のランカーで非常に頼もしい!!



ということで、今のジムを辞める決意を固めました!!
早速、10月に入る前に今のジムの会長に辞めますと宣言。
会長:「何か嫌なことあったの?」
afe:「もっと活気のあるジムに行こうと思います」

むしろ嫌なことがあったほうが、起爆剤になりいい方向に持って行けたかもしれない。
「何クソ!!」ってね。
それすらない、まったりした環境が私の焦りに拍車を・・・
大抵のジムは「辞めます!」といっても、月謝は引き落としなので翌月分まで払うことになる
なので、10月までは今のジム。・゚・(ノД`)・゚・。

辞めると言った翌日、
会長:「坂本のとこに行くんだろ?」
afe:「はい、そのつもりっす」
会長:「坂本のとこは新しく、トレーナーとして実績が無いからプロテストの通り方を知らない。あそこは角海老だから、実践重視で教えられるはず。プロになってしまえばそれはそれでいいが、プロテストはそれでは通らないよ?」
afe:「そうなんすか?」
会長:「プロテストは相手を倒しても、落ちるヤツはいくらでもいる。そのジムの会長が文句付けてくることも多々。プロテストは殴り合いじゃない、技量を測る場なんだよ。」

とのアドバイス。
引き留められるのかと思ったら、
会長:「時間も無いし行くなら国際の方が、老舗でプロも数えきれない程排出しているから、プロテストの通り方を理解している。そっちにしなさい」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

会長!!!
色々考えてくれてたのね。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!!!!

で、国際ボクシングスポーツ事務のHPをチェック!!


でまぁ、色々悩んだ結果SRSにしました。

何故か!!!
だって・・・・


嫁に「入会金はもう出さないからね!」って言われちゃったんだもん。

SRSはしばらく入会金無料キャンペーンです^オ^

テーマ: 格闘技 - ジャンル: スポーツ

BOXER'S ROAD  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

会長イケメソwwww

嫁さんgj

怪我しないでね~、飲むまでは~

URL | みんとまん #-

2010/10/05 19:43 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/79-d71eade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

