08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりの更新 

しばらくぶりに更新です。
断っておきますが・・・・



さぼってた わけではありませぬ。

東京ディズニーリゾート
に滞在してました。
17日朝5時30分起床→6時10分に車で出発→7時着
眠いYO~寒いYO~ってな感じで、以下スケジュールですごしました。

初日:ディズニーシー
ディズニーホテル最上階”9220”へ宿泊
2日目:ディズニーランド
ディズニーホテル最上階”9220”へ宿泊
3日目:10時にホテルを後にする

初日、普段やらない長距離?を歩くという行為をしたためか、夜から右足踵の間接が痛みだす・・・
今日もまだ痛いぃぃぃ

そう・・・





足が痛くて更新できなかった!!ということです・・・

キーボードを打つのに支障はないだろって?

無理ですね、だって私”繊細で、か弱い”ですから( ゚д゚)








まぁ、アレだ
感じたことは、やっぱディズニー儲かってまんなぁ

あとアレ、来客の客層
夢の国に来ているだけあって、全体的に人に迷惑をかけたりというのは少ないが
目的のものを見つけると、周りへの配慮がまったく無い
特に、ディズニーキャラクターと写真を撮るときね
皆、自分が!とか自分の子が!!ってのが非常に気に入らない
ミッキーと写真を撮るべく接近したまではいいが、前の撮影が終わりすぐ後ろにいた我が子がと思いきや

(がめつい子連れの母親や女をあえて言おう)
ババァが横から、入って来る来る・・・
ミッキーに抱きつき、こっち!!とカメラへ無理やり振り向かせ・・・(ry
5,6組くらいか、唖然と子供と待ってたら


なんとミッキーマウスから、ババァ共を掻き分けて、我が子を抱えてくれたんよ~~~~~

私、ディズニーはあんま好きじゃなかったんですが、ミッキーマウスの行動に惚れますた。
ファンになるかはどうか別として、さすがディズニーです。
また来年も2泊3日で行くんだって・・・電車でも1時間かからないのに
まぁ1日歩いて、疲れた体で電車に乗らないでいいのはEE!!

でも、疲れるね・・・

テーマ: 東京ディズニーリゾート - ジャンル: 旅行

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>ひめ様

おみやげ??????
プレミアムツアーの非売品ピンバッジあげるので、東京都まで取りに来てくだされ~(*´∀`)

URL | afe #-

2010/01/22 22:18 * 編集 *

えぇぇ!
ディズニーいってたんだ!
いいなぁw
ミッキーかわいいですよねぇ
私も近々いこーっとw(冬あけたらだね
あるぇ???

おみやげははは?

URL | ひめちん #-

2010/01/22 19:58 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/8-036248f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

