06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キャラバンもろもろ 

ぐひゃひゃひゃひゃひゃ


遡ること、10月9日(土) AM7:00
息子が通ってる幼稚園の運動会が雨で延期に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
朝早く起きたはいいけど、暇ぃってんでとりあえずMHFへログイン

キャラバン開拓のため、ひたすら地図納品してたら
団員のH○NAさんが、航路101を一人で色集めに勤しんでたのを発見。

”色集めを手伝うことを決意”
折角なんで、パシストコースに課金しました。
6段階強化でCP不足のため滞っていた狩人珠強化
課金パワーで半額の200万CPで7段階へ強化!!!

大練とパシストコンボが発動すると、虹1人で航路101各色18も貯まるwwww


カプ畜万歳
ただ、1000円だったらやらないね・・・

そのまま20連戦して、H○NAさんがお出かけに

適当に地図納品を繰り返し、開拓を進める作業に戻る
(後で知ったんですが、演習爆乙が一番早いのね・・・・)

寝落ちしそうになったけど、納品やってたランドで大討伐が始まったので(゚∀゚)ラヴィ!!
眠さをふっ飛ばし、剥ぎ取り含め12回出撃できますた

夜になって、団員さんと航路101
おかげ様でカンストできますた!!!あざっす

狩人珠




@開拓も多少進んだので、火山キャラバン素材が必要な方はどうぞ

絶賛公開中
火山開拓



モンスの設定はドスイーオス(普通)です。

火山公開設定



ただ、開拓が進んで8~10の開拓Lvが3になったらヴォルに変えようと思ってます。

ドスイーだと9,10に行けないのに最近気づいたafeです




全拠点の開拓Lvを3にして、私も”秘密の場所”に連れてってもらうんだから!!

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afefe.blog12.fc2.com/tb.php/81-0d313069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

