06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MHP 3rdに備え 

モンスターハンターポータブル 3rd

2010年12月1日に発売ですね(; ・`ω・´)


しかしながら、今持ってるPSP-2000はとある事情により使えまてん^オ^

あぁそうだよ、C○Wだよ・・・
鼬ごっこは疲れたので、もう正規品に落ち着くことにしますね^^;;;;

【我が家のPSPの歴史】
初代:PSP-1000 (パールホワイト)
購入1年ほどで、アナログパッドが壊れる
しかし当時はアナログパッドを使っていなかったのでそのまま放置
MHP2Gをやり始めたが、アナログパッドが壊れているせいで走ることができずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

二代目:PSP-2000 (パールホワイト)
初代のアナログパッド故障を受け、昼休みに職場近くの糞GAMEショップに買いに走る
色は選べるほど店頭になく、仕方なく初代と同じ色に・・・
半年ほどでアナログパッドが壊れた・・・またかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
保証期間内だったので速攻修理に出す
お客様カルテ には ”できるだけ詳しく”とあったが

「アナログパッドがヤバイ」

とだけ記入し修理へ
1週間後、無事修理されて帰ってきましたwww

で、今に至る訳ですが
電車通勤中のお供として活躍してくれてました二代目

でもね、やっぱ電車の中だとアクシデントが多くてね、何回も落としたのよん
結果、イヤホンを挿してもスピーカーからしか音が出ない接触ポイントが発生
毎回イヤホンを挿すときは試行錯誤してますw

アナログパッドもだいぶやばくなってきてますし、C○Wを適用してるとか色々なダメ要素が満載だったので
MHP3rdを機に買い替えることにしました!!パチパチパチ


三代目:PSP-3000 (ブラック/レッド)※予約済み
『PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)バリューパック』
ツートンカラーの数量限定特別モデル

↓↓↓↓↓↓三代目はコレにしました↓↓↓↓↓↓
psp_01.jpg

psp_03.jpg




カッコ良くない?
これが11月18日に発売ですね。
持ち運びが多い私にとって、ソフトケースも統一デザインで付いているのは魅力【絶大】
同時にホワイト/ブルーってのも発売されるんですが、私から見てダサい。。。
こういうのがイイ!!って人もいると思うので、深くは追求しませんが、迷う余地は無かった(`・ω・´)キリッ

psp_05.jpg




@MHP3rdに合わせ、モンハンモデルってのも発売されるんですけど
アナログパッドは長時間操作にも疲れにくいデザインを採用、
スピーカは何気にアイルーの肉球になってる
バッテリーも大容量を搭載して至れり尽くせり
しかしながら、これは裏面のデザインがダサいうえにケースは付属しない。。。

psp_07.jpgpsp_08.jpg

psp_06.jpg




ちなみに、今回のMHP3rdから嫁も参戦するらしい
ということで、嫁のPSPも買うます

↓↓↓↓↓↓嫁の分↓↓↓↓↓↓
psp.jpg


テーマ: モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル: ゲーム

その他  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

>みおちゃん
買うべし買うべし買うべし

URL | afe #-

2010/10/25 09:23 * 編集 *

PSPかー初代PSP持ってたからDGして適当に遊んだけどいつの間にかどっか行ってそのまま放置www
新しいの買おうかな・・・

URL | みおちゃん() #-

2010/10/24 17:04 * 編集 *

>ガラぽん
だよね!即買いって決めちゃった テヘ

URL | afe #-

2010/10/15 00:34 * 編集 *

かっこいい!!

URL | ガラコンガ #-

2010/10/13 18:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

