09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12月28日 

注:まったくMHFは関係ないぜ!!


さて、今日12/28は世間一般的に仕事収めですね。

私は実質的に24日が仕事収めでした・・・・





なぜか!!!
12月28日は第2子の誕生予定日であり
27日から嫁が入院するので5歳の長男の面倒を見るべく
27,28日と有休をいただきましたのであります。



今朝は7:30までに病院に来るように言われ

5時30分起床 (;´Д`)

寒い中、チャリンコで日本医科大学付属病院までひとっ走り
7時に着いて8時前に手術室へ入っていくのを見送りました。

なぜ分娩じゃなくて手術室か
逆子でね、今は帝王切開が普通なんだって

で、手術室手前までは着いて行けるんだけど、
そこには椅子も何もなく
「じゃぁ、旦那さんはここで」


( ゚д゚)ポカーン???

さらに、さっきの病棟へ帰るように言われた・・・
(じゃぁ、別に着いてくるように促すなよとwww)

で待つこと1時間半(えぇっと寝てました)

9:30頃に赤ちゃんとご対面!!!!
2,696gで8:49に誕生したんだと(・Θ・)

娘誕生



だっこさせてもらったけど、

小さい 軽い 壊れそう

長男の時もこんなんだっけか・・・5年前で思い出せないww


仕事はだから休みを貰いました。
でも、今夜はボクシングジムの忘年会に行ってきます!!!!
これね
28日の予定って記事に写ってるのは、私と息子w

余談ですが、明日は私の誕生日(  Д ) 
誰か祝って!!

テーマ: 今日という日の記録。 - ジャンル: 日記

その他  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

うひゃwwww

遅れましたが・・・

第2子(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

そしてあけおめでございます・x・ゝ

今年もバカで馬鹿なひめちんを、よろしくお願いしまっす・x・b

URL | ひめちん #AsMyCJZg

2011/01/05 10:24 * 編集 *

>みんとまん

名前は絶対にお願いしまてん^^
もう考えてあるべよwww

URL | afe #-

2010/12/29 16:36 * 編集 *

おめでとおおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉおぉおぉぉぉxっぉおぉぉおおお

おお、写真はどっちがあふぇっち?

あと、名前きめてとかお願いしないでね、いやいやいやいやマジデいいから、そんな大役、任せとけ!

URL | みんとまん #-

2010/12/28 21:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

