06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週の活動 

復帰2週目、まだまだリハビリ中です

浮岳龍討伐の証:40枚
蛮竜討伐の証:10枚
霞龍討伐の証:10枚
極龍討伐の証:39枚

古龍種の稀玉:4個
古龍種の剛翼:2個
飛龍種の逆鱗:0個


今更感は非常にありますが、まずヤマツカミ
食わず嫌いで愛ル~に居たころも、団員の空きを埋めるためだけに行っていたこともあり浮岳槍【蓮】が、BOXの中に放置されてたw
先週のイベントヴォルで指定が多かったので、強化しようと思い立ち証集め!!
しかしながら、強化に必要な証が揃う前に、煮えヴォル素材は全部揃う始末。
じじいが来たら、浮岳でも作るか。(神龍苔がものすごく足りないことに、気付い・・・)

続いてグレンゼブル
一本も剛武器無いので、逆鱗を狙いつつ証集め
当初はガチで大剣3PTで頑張ってましたが、やはり社会人には1クエ20分かけて5%を追い求めるのは時間がなさすぎる。。。
ってので、睡眠溜め4大剣をhiroぽんと練習して、昨日回せるようになり感動しますた。次回配信はめちゃくちゃ行く予定。
お察しの通り、私はガンで寄生ですよん♪

オオナズチ
先週、古龍種の舌を集めたついでに剛武器1種類分集めたかっただけ。

最後にルコディオラ
古龍種の剛翼、古龍種の稀玉、ラヴィのお供ニゲル=フルグルの為に!!
概ね満足でしたが、剛翼2枚は・・・
ニゲル=ウルティオにせよフルグルにせよ、飛龍種の稀玉や逆鱗がまったく無い。
白き絶島主には間に合わないうぇ

今週は剛ベル来ますように!!!!!
来ねぇぇぇぇぇぇしぃぃぃぃぃぃ
(#▼血▼)ムキーーーーーーー




HC剛クシャ???
HCチケ消費が1枚になってからでしょ^オ^

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

