04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

たぶんMHF

3鯖を徘徊しているafeがなんとなくMHFを綴っていくかもしれない

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

飛龍種の稀玉 

フルグルを作りたくて、飛龍種の稀玉を求め剛ベル連戦してました。

6日と7日で計20戦くらいしかできなかった。
社会人は忙しいんです (`・ω・´)キリッ

入手確立は確立HC素材なみの確立で、さらに部位破壊でしか出ない。
剛ベルの場合は以下

ベルキュロス 部位破壊:角 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:背中 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:右翼 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:左翼 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:右副尾 1個 2%
ベルキュロス 部位破壊:左副尾 1個 2%


確立は低いけど、破壊した部位それぞれに抽選のchanceがあるので、
尻尾切断以外破壊で6回の抽選!!
飛龍種の逆鱗より出やすい気がしる・・・
初日は効率とかよくわからず、ランス4で募集。
久しぶりで、しかも装備が無く雷耐性0で行った結果、3乙とか・・・
私が主だったんですが、見事に3人消えました(´Д⊂ヽ



PTの方々、申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して、笛1ランス3で行くことに。
hiroぽんも手伝ってくれました。
なんとなく野良で固まってきた流れはこんな感じで、5分針安定ってとこでした。

穴→スタン→穴キャン→ベルキック→穴→シビレ→シビレ→スタン

スタンが終わるころには頭破壊も終わり、どこか残ってる部位に集中って感じでそこそこ安定


2日目の昨日も、初日と同じ構成で
しかし火力が強いのか、3回ほど副尾が壊れる前に討伐してしまって、どうしたもんか

一人の方が、火事場餓狼バールに変えて来てくれました。

そうしたら・・・・

0分針で4番から移動することなく討伐www

無論、全破壊達成

その後も、怯みの具合でシビレにかからなかったり、4番討伐は数回に1回の割合でしたが
0分針安定

いやぁ~、昨日一緒になったお二人

お世話になりましたm(__)m
この場を借りて、お礼申し上げます。




で、目的の稀玉






トータル3個ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!


maretama.jpg







うし、ちょっとフルグル作ってくるわ ノシ



(; ・`д・´) ハッ

ジジイは次、いつ来んの?????????????

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

MHF全般  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ひめち~~~~~~~~ん!!

おひさし~!
21時くらいから1時くらいかな平日は
土日は日中放置してまふ、夜は活動してるよん♪

URL | afe #-

2011/07/12 07:55 * 編集 *

おひさです!

afeさんいつINしてるんですか?w

ゼンゼンみかけないです;x;

まぁ私もずっと放置ですがww

うらしま同士仲良くしましょうZE☆

URL | ひめちん #AsMyCJZg

2011/07/11 23:31 * 編集 *

おぉぉぉぉぉぉ!

あ~ちゃん!!
お久し~
わざわざ、このような僻地へ足を運んでいただきありがとうございます。

(゜∀゜)ラヴィ!!
行きたいけど、ブランクがががw
装備指定無しPTでいいでつか?

こんなクソでよければリンクよろです
Game内で、また声かけますね~

URL | afe #-

2011/07/08 17:43 * 編集 *

おひさ~

お久しぶりでございますw
ひめちんから聞いて復帰したと初めて知りました><
またラヴィとかクエに誘ってくれるとうれしいな~(/ω・\)チラッ
@ブログリンクしていいですか?
またブログ見せていただきますね・x・ノフ

URL | arc #-

2011/07/08 16:36 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

